【後編】イベント写真一挙公開! LIFE TUNING HOUR @渋谷ミヤシタパーク

【後編】イベント写真一挙公開! LIFE TUNING HOUR @渋谷ミヤシタパーク

この秋、大好評のうちに幕を下ろした SOCIAL INNOVATION WEEK(以下、SIW) 2020 とのコラボレーションイベント。前編に続き、イベントの様子をご紹介し ていきます!

※記事の前編はこちらから



〈Reception Party-11.09〉

SIW2020 開催 3 日目に行われたレセプションパーティ。多くの企業やビジネス パーソンが集まる中、LIFE TUNING DAYS はさまざまなコンテンツを披露。 ここではパーティ限定の特別なステージの写真を少しだけご紹介します!

-パーティ参加者限定のヨガ体験 

 -坪井保菜美さんによるアーティスティックヨガパフォーマンス  


 

 

-渋谷区観光協会 金山理事×LIFE TUNING DAYS トークセッション

<DAY3-11.15>
親子で楽しむキッズヨガ supported by thermo mug
いよいよ最終日。午前は LIFE TUNING ADVOCATE のヨガ講師・西林サキさんに よるキッズヨガ。たくさんの親子が、楽しんでポーズに挑戦していました。

 べビトレヨガ同様、レッスン後には「お絵描きワークショップ」も!

 ・講師からの感想コメント

“本当に貴重で素敵な機会をありがとうございました。 久々の屋外でのリアルイベントは、オンラインでは味わえない感動と喜びがあ り、最高の空間でした。来てくださった方々もすごく良かったと感想を聞かせて くださいました。”
(西林さきさん)

美 vid BOOTY CAMP powered by 東急スポーツオアシス

 東急スポーツオアシスの俳優トレーナー集団「美 vid」によるワークアウト。お 尻を鍛えるハードトレーニングを熱血指導!ADVOCATE も一緒に頑張りました。 

 

 
LIFE TUNING HOUR CLOSING YOGA-FINAL CONTENTS- powered by 東急ス ポーツオアシス そしていよいよファイナルレッスン。最後は夕暮れの中、LIFE TUNING ADVOCATE の 3 人がリレー形式のヨガでイベントを締めくくりました。  



 ・講師からの感想コメント

“久しぶりの対面クラスを交えた大規模なイベントで、さらに三日間というボリ ューム感に、大変ながらも参加させてもらえて良かったと思える 1 週間でした。 参加者の方も、お話聞く限り場所・内容にとても満足してくれた方が多かったと 思います。ロケーション自体の景色の良さ・ヨガとの親和性の良さ・アクセスの 良さなど含めて、また定期的にこの場所で開催してほしいという声も多かった ので、毎年続くイベントになればいいなと感じました。”(TSUKI さん)

“まさに街と心と身体を整える時間でした。 たくさんの方と早朝からゴミ拾いをして青空の下でヨガやワークアウト。 なんてスッキリ気持ちのいい時間なんだー!と私自身楽しませて頂きました。 お越し頂いたみなさんからも喜んで頂けたことが何より嬉しいです。 引き続き、環境や自分を整えることをみんなで楽しみながら続けていきたいと思いました!参加して下さったみなさま、本当にありがとうございます!今後 も楽しみにしていて下さいね♪”(北風百恵さん)


コラム:豪華すぎる!おみやげ総まとめ

今回のイベント、実は参加者へのおみやげが豪華すぎるとスタッフの間で話題 に!そのうちの一部を写真でおすそ分けします。



左上から

・オールインワン美容オイル「オイリー」 ご提供:コリーン・ウィルコックス

・ソーキングソルト2点&ハニーリップス ご提供:ジョアンズアキーパー

・ヘア&ボディウォッシュ ご提供:アラレフア

・ドライフルーツ3点セット ご提供:HASSEN

・スクラブとジェルのトライアルキット ご提供:ピーナッツ

・発酵調味料「おりぜ 醤油味」 ご提供:アグクル

・麻炭バスソルト(サンプル) ご提供:野州麻炭Lab

INTENT TANK ご提供:BEACH BODY

・コンプレッションタイツ ご提供;FILA


ご協力いただいた協賛社の皆さま、ありがとうございました!

目指すは「1万人ヨガ」

目まぐるしく進化する社会でも、変わらない、心と身体を整える時間を。そんな想いで4日間に渡りさまざまなレッスンを届けてきたLIFE TUNING DAYS

渋谷区や渋谷区観光協会の多大なサポートも受けながら、多くの参加者の方々と一緒に渋谷でLIFE TUNINGすることができました。
 

そして来年には、「1 万人ヨガを実現する」というさらに大きな目標を掲げてい ます。もっとみんなで、心と身体を繋げるために。人と人、人と街を繋げるため に。今後もチャレンジを重ねていく LIFE TUNING DAYS の活動にぜひご期待く ださい! 

 Thank you! 

ブログに戻る